fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

早朝に入港してきたコンテナ船‥ 寒くなりました~

今朝7時頃、コンテナ船が入港して

きました。

 

まだ薄ら明けてきた感じだったので

ライトを付けての入港でした。

 

今日も冷え込んでいます。気温は9

度で、鳥も寒そうです。

 

今朝は、今日の天気を「曇り」と予

しましたが、小雨が降っています。

 

タイヤを、変えようかと思いました

が、雨なので延期することにしまし

た。

 

昼頃、海を見ると、防波堤の向こう

の外海へコンテナ船が、出港してい

ました。写真は撮れませんでした。