fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-12-01から1日間の記事一覧

ちょこコレ・クラシックCD・LP ② 四季:ヴィヴァルディ

前回からスタートさせた、「ちょこコレ」こと、「えっさんのちょこっとコレクション」で、「クラシックCD」です。あとからLP盤も出てきました。 これを、アップすることになった、きっかけは、前回の記事に載せています。 その記事は、最後に添付してい…

早朝に入港してきたコンテナ船‥ 寒くなりました~

今朝7時頃、コンテナ船が入港して きました。 まだ薄ら明けてきた感じだったので ライトを付けての入港でした。 今日も冷え込んでいます。気温は9 度で、鳥も寒そうです。 今朝は、今日の天気を「曇り」と予 想しましたが、小雨が降っています。 タイヤを…

バラ・プリティーベイビー:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日の天気は「曇り」と予想しました が、雨が降りました。雨降りの時間の 方が、長かったかも‥。 いま7時前で、まだ薄暗いこともあっ て、今日は「曇り」のような感じがし ます。 今朝一のアップは、よ…