fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-07-25から1日間の記事一覧

ふくろうや鳥の置物などのコレクション(20)

ふくろうや鳥の置物などのコレク ション(20)です。 室内から出て行った、ふくろうと 鳥です。 外玄関周辺を、もう少し「いい感 じにしたい」という妻の希望に応 え、協力しました。 以前から海側に設置していた風車 を移動させました。風雨に耐え抜 いてい…

焼き肉か ! ? バーベキューか ! ? 焼き肉だ ~! !

焼き肉か ? ! バーベキューか ? ! 焼き肉だ ~! ! 昨日焼き肉をして食べまし た。内容を記す前に「焼き 肉とバーベキューの違い」 を検索してみました。 「バーベキューは、最初に 食材を全て焼いて、皿に盛 りつけてから、みんなで食 事を始める」。一方「…

バラ・希望:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日孫は我が家から高校野球の応援 に行きました。 学校からはバスで会場へ向かったそ うです。 厳しいだろうなと思っていましたが なんとシード校に競り勝ってベスト 8入りです。 さて、今日の朝一アッ…