fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023年も、よろしくお願い致します。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

新しい年、2023年も、よろしくお

い致します。

 

1月1日:元旦は、特別な思いが

あります。

 

私の誕生日だからです。朝方、生

まれたと聞いています。だから、

おめでたい男なのです。

 

それに、私たち夫婦と、娘二人の

誕生日は、もちろん、月は違いま

すが、私も入れて、1日、5日、

15日、25日生まれです。

 

それが、どうした‥と、いう話で

す‥。こんな感じで、今年もアッ

プしていきたいと思います。

 

 

 

晦日の昨日、コメントをいただ

いたり、覗きにきていただいた皆

様、ありがとうございました。

 

こちらからも、追々訪問させてい

ただきます。

 

では、良きお正月に‥。