fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

由志園のライトアップイルミネーション(1)島根県松江市

娘達と昨年の大晦日島根県の津和

野町宿泊し、明けた新年の元旦は

同町の太皷谷稲成神社へ初詣‥。

 

元旦に帰宅して、娘達との会話で、

急遽翌日2日に玉作湯神社(たまつ

くりゆじんじゃ)由志園(同県松

江市)へ行こう!ということになり

ました。

 

そして、3日には出雲大社(同県出

雲市)へも行くといった正月三が日

連日神社参りの弾丸ツアーでした。

 

その合間の2日夜に行った、由志園

のライトアップイルミネーション

連載していきたいと思います。

 

随分、シャッターを押したので長期

連載となりそうです。

 

巡り始めた頃は、まだ日が暮れてい

ませんでしたが、段々と綺麗になっ

ていく様をご覧ください。

 

ちなみに妻は、私と娘が直ぐ意気投

合して「行こう!」となるの「必

殺遊び人!」と呼びます。

 

f:id:fwss:20220103155626j:plain

f:id:fwss:20220103155039j:plain

f:id:fwss:20220103155354j:plain

f:id:fwss:20220103155803j:plain

f:id:fwss:20220103160044j:plain
f:id:fwss:20220103160233j:plain

f:id:fwss:20220103160354j:plain