fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-01-20から1日間の記事一覧

由志園のライトアップイルミネーション(8)島根県松江市

由志園のニューイヤーイルミネーシ ョンです。 由志園は、島根県松江市の大根島に あります。 1月2日に、娘と孫2人、計5名で 訪れました。

車内の電源ソケットを増やしました。

追記を上にもってきました。 前回の関連記事に車は何か? との質問があったことを思 い出したので、記載しておきます。日産NV200(バネッ ト)をベース車にして、ANNEX(アネックス)社さんが 改造(製造)しているファミリーワゴンSSというバンコン 車です…

萩八景遊覧船から見た景色(7):山口県萩市

えっさんのフォトスナップで連載 してきた萩八景遊覧船から見た景 色は、今回で終了します。 マスクを外して、こんな写真が撮 れるような日は、いつ訪れるので しょうか?

ごちそうさまでした。

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は風が強くガタガタと音が鳴 っています。 暗い中でもサッシ越しに、遠くの 船灯り、そして手前に流れる雨粒 が見えます。今朝は雨です。 さて、今日の朝一記事は、珍しく 昨日の夜ごはんです。妻作…