fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

母の日に思う!

今日、日中に「ピンポーン!」と

我が家のチャイムが鳴りました。

 

玄関まで行くと娘でした。「母さ

んいる~?」って聞くので、「出

掛けてる」と応えると、すんなり

帰って行きました。

 

夜に、もう一度チャイムが鳴って

妻が玄関まで行くと、母の日のプ

レゼントだったようです。

 

話してる二人の所へ、つかさず私

が冷蔵庫から生ビール缶2本を

って行き渡しました。「二人で

んで」って‥。

 

次の父の日のことがあるので‥。

 

でも、良く考えてみると娘たちに

は「子供の日」に何かプレゼント

すべきなのかな~?