fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

庭の木を ヘイ ヘイ ホ ~ ♬ しました 

今日メダカの卵を孵化させる

ための準備や、水槽の水替え

行いました。

 

そのメダカの水槽は庭へ置い

ています。

 

水替えをやりながら、昨日切っ

た庭の木と比べ、奥側の木が気

なり始めました。きだけに‥。

 

毎年、木の上側をカットするの

ですが伸びすぎて、一段切り落

とすことにしました。

 

左と右側、両方の木を切り落と

しました。きだけに‥。

 

与作は木~を切~る♬ ヘイヘ

ホー ♪ ヘイヘイホー!! 

 

これもコードレス小型電動チェ

ーンソーがあるから、できる技

です。

 

切り落とした木葉を車庫に置き

ました。その大きさが分かると

思います。

 

妻も日が当たり、屋根のトイに

も葉が落ちなくなると喜んでい

ました。

 

連日良く働く私の姿を見てか?

アサヒスーパードライ生ジョッ

キ缶を1ケース買ってきてくれ

ました。

 

妻は呑まないので、一人でカン

パ~イ!!