fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

一杯でなく、いっぱい呑みました!

先月の中旬頃に妻が仕事で、ぼっち夕

の時はアルコールは口にしないこと

決めました。

 

しかし昨日は妻が連続4日目の仕事で

しかも庭木の切り落とし作業をしたた

め汗ビッショリ‥。

 

一日前倒しで、一杯やることにしまし

た。4日ぶりだったため一杯ではなく

いっぱい呑みました。

 

今度、妻が休みの日に1日呑まないよ

うにしなければいけません。

 

妻も疲れていて、孫も食べるため、お寿

司や、つまみを買ってきてもらいました。

それと作ってあった料理や冷凍の砂肝塩

きも温めて食べました。

 

お寿司は半分残したり、手を付けずに残

したものもあり、いつもの1食2日にし

ました