fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コメダ珈琲でモーニング!

昨日、ランチを一緒に食べに行った娘たち3人は、そのまま我が家へ泊まりました。

妻は、これから夜まで仕事‥、娘のダンナは夜勤です。

娘達の新居は、我が家から600mしか離れていないのに週末はよく里帰り泊します。

今朝は、早くから5人でコメダ珈琲のモーニングを食べに出掛けました。

ランチ、モーニングと連続の行脚は、購入し過ぎた、食事割引券の使用締め切りが近づいているための所業です。

店内では、爺さんのブログ用で、スマホのカメラ撮り!

孫達は、爺じのため仕方なしに、食べたり、飲んだりをストップして協力態勢‥。

食べたあとは、お魚屋さんへ!

 

爺さんの控えめな Aモーニング!

f:id:fwss:20210912101821j:plain

f:id:fwss:20210912101922j:plain

保育園児の孫が選んだ だいすきプレートは、結構なボリューム。

f:id:fwss:20210912102118j:plain

上の孫は、モーニングを食べたうえに、みそカツパン!

f:id:fwss:20210912102342j:plain

f:id:fwss:20210912103515j:plain
f:id:fwss:20210912103427j:plain
f:id:fwss:20210912103708j:plain
f:id:fwss:20210912103913j:plain
f:id:fwss:20210912103845j:plain
f:id:fwss:20210912103808j:plain
f:id:fwss:20210912103958j:plain
f:id:fwss:20210912104056j:plain

f:id:fwss:20210912104131j:plain