fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コメダ珈琲へ行き、それからコロナワクチン接種へ‥

昨日は、7回目の「新型コロナウイルスワクチン接種」へ行ってきました。

 

本来、今年8月24日以降、接種は可能でしたが、この時期にしました。

 

孫の大学受験へ付き添う可能性もあり「感染予防効果の持続期間」とを、見定めたためです。

 

接種時間は、午後1時50分だったため、事前にホームセンターと、ランチへ行くことにしました。

 

接種する病院に近い「コメダ珈琲」へ、行きました。天気も良く温かい一日でした。

 

我が家から薄らな夕焼けも、見ることができました。