fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-14から1日間の記事一覧

ご当地ステッカーの購入は、旅先での楽しみの一つ

誰でも旅先で楽しみにしていることがあると思います。 観光地めぐり、食事、温泉入浴などは、云うまでもありません。 小生は、車に貼り付ける、ご当地ステッカーの購入も、楽しみの一つにしています。 車のボディーに取り付けて「こんなに旅してきたんですよ…

道の駅ゆうひパーク三隅です‥(島根県浜田市)

島根県浜田市の国道9号線沿いにある、道の駅ゆうひパーク三隅です。 JR山陰本線を走る列車のシャッターポイントでもあります。日本海も見えます。 道の駅ゆうひパーク三隅(島根県浜田市) 2021年7月 ランキング参加中道の駅 ランキング参加中旅行 ランキ…

世羅高原農場のダリアたち ㉞ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添…