fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-01-13から1日間の記事一覧

運転席アームレストの設置と両ドアに取り付けたアームレストを補強 ‥

今回、運転席のセンター側へアームレストを設置しました。 それと前回、両サイドのドアノブへ取り付けたアームレストを補強しました。 車旅の長距離運転による疲れを、軽減できるのではないかとの思いからです。 ▼ 今回、運転席のセンター側へ設置したアーム…

なつかしの角島大橋と角島 ②:山口県下関市(2021年7月)

角島大橋の手前側にある、海士ヶ浜公園の駐車場へやってきています。 車を駐めて、角島大橋や周辺の景色をパチリ‥。ここは山口県の下関市になります。 その駐車場より小高い所まで、歩いて上がり、さらにパチリ!! 空の色を見ると、少し曇っていましたが、…

よしうみバラ公園のバラたち (12) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 終末の土曜日です。今朝イチのアップは「よしうみバラ公園」で、5月に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。二花ずつアップしています。 レディローズ…