fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-28から1日間の記事一覧

イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズ ⑬

今年も残すところ僅かになりました。あちこちのイルミネーションや、ライトアップが華やかです。 現在、イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズをアップ中です。 島根県松江市にある由志園のイルミネーションやライトアップです。 日本庭園とイルミ…

なつかしの旅:秋芳洞 ⑥(山口県美祢市)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 現在は、山口県の美祢市にある秋芳洞内を歩いています。 今回は、「傘づくし」や「大国柱」、「空滝」、「幽霊滝」です。 エレベーターの案内がある地点まで、やってきま…

昨日「特定健診」以外の追加検査へ行ってきました‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、「特定健診」以外の追加検査へ行ってきました。 先月:11月17日に「特定健診」は済ませました。本来そのとき一緒に受けたかったオプション検査です。 無料のバリウムによる胃がん検診ではなく、…