fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-09-24から1日間の記事一覧

なつかしの鳥取旅:鳥取砂丘のイルミネーション①(鳥取県鳥取市)

なつかしの鳥取旅は、鳥取砂丘の砂 の美術館を出て、鳥取砂丘そのもの をカメラに収めました。 日が沈み夕日が見えてきました。ま だ広大な鳥取砂丘を歩いている人の 姿がありました。 暗くなってくると、イルミネーショ ンに灯りがつき始め、暫く眺めさせ …

湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊しました③(岡山県真庭市)

我無らんさんに宿泊しました は③回目のアップとなります。 我無らんさんは、岡山県真庭市で、湯原温泉の温泉街にあります。 この日は早く到着したので、湯原温泉の温泉街を散策しました。 いつかダムの下の露天風呂で「砂湯」にも入ってみたいと思います。 …

久々に見たコンテナ船と鳥たち‥

今朝7時過ぎにコンテナ船が入港して きました。コンテナ船は、久々に見た ような気がします。 早朝から碇泊していた船も動き始めま した。セメントに関係する船だったよ うです。 随分、積み込んでいるのか? 船体が 沈んでいるように見えます。 眼下の浜へ…

ダリア・春香:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は曇りで天気予想は当たりまし た。今日は、晴れたり曇ったりの天 気と予想します。 さて、週末の今朝一のアップは、世 良高原農場のダリアです。 その世良高原農場は、広島県世羅郡 世羅町にありま…