fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊しました③(岡山県真庭市)

我無らんさんに宿泊しました は③回目のアップとなります。

 

我無らんさんは、岡山県真庭市で、湯原温泉の温泉街にあります。

 

この日は早く到着したので、湯原温泉の温泉街を散策しました。

 

いつかダムの下の露天風呂で「砂湯」にも入ってみたいと思います。

 

これまでも記してきましたが、宿泊した部屋のルームネームは「紅柄(べんがら)」です。紅柄」は、湯船の色を指しているのかも‥。

 

その宿や部屋の様子を連載中ですが、先に散策で見掛けた看板を、1枚だけ載せておきます。みなさまも気を付けましょう。

 

岡山県出身だからか、イラストが千鳥のノブさんに似ているような気がします。ついパチリ‥。

 

 

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com