fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-09-22から1日間の記事一覧

湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊しました①(岡山県真庭市)

先日、岡山県真庭市にある湯原温泉の「我無らん」さんに宿泊してきました。 この旅自体は今後、カテゴリー「えっさんのなつかし旅風景」でアップします。 今回は「えっさんの日帰り温泉と温泉宿・温泉街めぐり」のカテゴリーとして紹介させていただきたいと…

なつかしの鳥取旅:鳥取砂丘砂の美術館④(鳥取県鳥取市)

なつかしの鳥取旅は、鳥取砂丘砂の 美術館です。 鳥取砂丘砂の美術館は、鳥取県鳥 取市にあります。 この、なつかしの鳥取旅は、2019 年12月の旅です。 クリスマス特別企画として「3D プロジェクションマッピング」が 行われていて「砂と光の幻想曲( ファ…

変則的な昨日の夕食‥

昨日の夕食は、変則的でした。 変則的と云うのは、妻が午後からの 仕事だったため、夕食を用意して、 お昼は、すき家の「やきとり丼」を 買ってきてくれました。 でも、それをお昼には食べずに夜ご 飯にしました。 それを並べて写真を撮りました。撮 り忘れ…

ダリア・みずすまし:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日は、晴れたものの風が強かった です。台風が暑さを吹き飛ばしたの か、急に寒くなりました。 今日も晴れそうな気がします。今朝 も寒いです。上着が必要です。 今朝一のアップは、世羅高原農場の ダ…