fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑯

おはようざいます。

いつもありがとうございます。

 

昨日だったかな~?  パリオリンピックの女子やり投げで金メダルをとった、北口選手にインタビューしていたテレビを偶然見ました。一投目に「どうにでもなれっていう気持ち」で投げて、それが金メダル‥。「『投げやり』かって突っ込めよ!」 と、つい口に‥。

 

さて、そんな冗談を挟んで「けさイチのアップ」ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。

 

ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

風邪が妻に、うつったようです。人に、うつしたら治るて云いますから‥。