fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

オムライスを作ってもらい食べました‥

妻から「夕食で、食べたいものがあるか?」と聞かれ、少し考えました。

 

体調が良くないので、アルコールは飲みませんでした。普段から、朝食と昼食は、冷蔵庫や冷凍庫にあるものから選んでいて、麺類や冷凍食品を食べることが多いです。

 

なので、麺類は避け、浮かんできたのは「オムライス」でした。妻は、娘家族分も作って、渡していました。

 

久々の「オムライス」だったので、美味しく感じました。

 

食べたあと、白玉やあずきなどを入れた、アイスパフェ? を出してくれました。