fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑲

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、「車検の仕上がり」の電話があり、取りに行きました。9日に持ち込み、昨日です。金額は、23万円弱でした。バンパー交換は、3万円代で、ブレーキ関係の部品交換等もありました。期日、値段とも事前連絡は入っていましたし、部品交換部分の写真も見せてくれました。妻のキャッシュカードで、支払って帰りました。

 

さて、「けさイチのアップ」ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。

 

ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

車検帰りの車へ荷物を積み込み始めましたが、色々気付くところがあり、それを補修しながらで、はかどりませんでした。もう数日かかりそうです。