fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ⑮

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は、風邪だったのか?  体調が良くなくベッドから起き上がり腰掛けたものの、なかなか立ち上がる気力がわきませんでした。

 

7時からの綱はりは、妻に代わってもらいました。熱も出て、夕方くらいから少し楽になりました。しかし、今朝もまだ完治していない感じです。静養します。

 

 

さて、そんな体調でも、「けさイチのアップ」も、ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。

 

ハロウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

今日も静養ですが、車検で荷物を降ろしているので、荷物を点検しながら、今でしかできない補修・改修などを行いたいと思います。