fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日は「天国に一番近い里:桃源郷」のハナモモなどを愛でに行ってきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「天国に一番近い里:桃源郷と呼ばれている、島根県邑南町に咲くハナモモなどを愛でに行ってきました。

 

正式な住所は、島根県邑南町上口羽285で、川角(かいずみ)集落になります。

 

ハナモモ菜の花、そして中国山地の緑とのコントラストが、とても綺麗でした。

 

次ぎに、同じ邑南町にある「香木の森」へも足を運んでみました。の訪れと共に、沢山の花々が色付いていました。

 

今回は、「天国に一番近い里:桃源郷の方をアップします。

 

昨夜は、久々に体に感じる地震がありました。どこでも有りですね。

 

昨日「天国に一番近い里」へ行ってきましたが、地震では「天国」であっても、行きたくないです。