fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車中泊旅から孫の大学入試の結果発表日に帰ってきました‥

3月4日から7日まで3泊4日の車中泊旅へ出掛けてきました。

 

その期間中にコメントをいただいたお礼や、★をいただいたのに訪問することもできず、大変申し訳ありませんでした。

 

今回の車中泊旅は、孫の大学入試の結果発表が、7日の午後3時だったため、それまでに帰宅しました。

 

長女が第三子を出産する関係もあり、孫が昨年の冬休みから先月の後半まで、我が家で受験勉強を行っていました。

 

なので車旅は控えていましたが、二次試験も終わったことから、今回の車中泊旅へ踏み切りました。

 

スタッドレスタイヤや、防寒シェードなど、冬装備の車では、春前最後の車中泊旅になると思います。

 

詳しくは、今後「なつかしの旅風景」で、アップする予定ですが、今回はダイジェストで‥。

 

昨日昼前に帰宅し、午後3時過ぎ「合格した」と、孫から電話があり安心しました。

 

 

赤線がコース。緑丸囲みが立ち寄り箇所。赤丸囲み車中泊場所です。車は「日産バネットNV200」をベース車にした「アネックス社」さん架装の「ファミリーワゴンSS」というバンコン車です。

 

出発前に、防寒シェードの取り付け取り外しや収納をし易くしたことで、随分助かりました。

 

この車中泊旅で、さらなる「気づき」もありました。早速、改善に取り掛かりたいと思います。