fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-03-08から1日間の記事一覧

車中泊旅から孫の大学入試の結果発表日に帰ってきました‥

3月4日から7日まで3泊4日の車中泊旅へ出掛けてきました。 その期間中にコメントをいただいたお礼や、★をいただいたのに訪問することもできず、大変申し訳ありませんでした。 今回の車中泊旅は、孫の大学入試の結果発表が、7日の午後3時だったため、そ…

天橋立と周辺を巡りました ⑧ (京都府宮津市)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。 直行ではなく道の駅をはじめ、車を走らせ色んな所へ、立ち寄りながらの旅でした。 現在は、京都府宮津市の日本三景の1つである天橋立を、巡っているところです。 今回は、リフトで飛龍観展望(…

よしうみバラ公園のバラたち (40) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、よしうみバラ公園で5月に咲いていたバラです。 よしうみバラ公園は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。 その大島へは、しまなみ海道の大島北インターか、大島南インターを降り…