fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-03-04から1日間の記事一覧

フロントガラスの防寒シェードを収納し易くしました‥

これまでフロントガラスへ、防寒シェードを取り付けやすくした様子は、アップしてきました。 今回は、取り付けたシェードを収納しやすくした様子です。 ※ 車は「日産バネットNV200」をベース車にした「アネックス社」さん架装の「ファミリーワゴンSS…

天橋立と周辺を巡りました ④ (京都府宮津市)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。 直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせ色んな所へ、立ち寄りながらの旅でした。 現在は、京都府宮津市の日本三景の1つである天橋立を巡っているところです。 今回は、恩腸の碑や、岩見重太…

よしうみバラ公園のバラたち (38) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は、寒かった昨日の朝より少し気温が高い感じがします。 そんな今朝イチのアップは、よしうみバラ公園で5月に咲いていたバラです。 よしうみバラ公園は、愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。 その…