fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

玄武洞公園を巡っています ⑦ ‥(兵庫県豊岡市)

2021年7月福井県石川県を、目指したなつかしの車旅です。

 

直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄りました。

 

今回も立ち寄った、兵庫県豊岡市にある玄武洞公園を巡っているところです。今回で最後になります。

 

これまで、玄武洞白虎洞南朱雀洞北朱雀洞を巡ってきました。

 

今回は、青龍洞を見ながら、入口へ向かいました。途中、アジサイが咲いていました。7月に頑張っていました。

 

今回で、玄武洞公園をあとにし、天橋立を目指しました。

 

 

玄武洞公園(兵庫県豊岡市) 2021年7月