fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-28から1日間の記事一覧

昨日ガソリンスタンドで車のオイル交換をしてもらいました‥

地元でガソリンを注いだり、オイル交換をするのは、近くの宇佐美SSにしています。 車旅をしていると、私たちの地域全般のガソリン価格が高いことを実感します。 なので、旅帰りに出来るだけ、私たちの地域ではない、安価なガソリンスタンドで満タンにし、…

玄武洞公園を巡っています ⑥ ‥(兵庫県豊岡市)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。 直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄りました。 今回も立ち寄った、兵庫県豊岡市にある玄武洞公園を、まだ巡っているところです。 ここは、採石場跡で、他にも4…

世羅高原農場のダリアたち ㊶ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添え…