fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日我が家から見えた帰港中の巡視船など‥

今日の空は、最近の鉛色に比べると、少し青みがかった色が広がっていました。

 

昼食を済ませ、自分の部屋へ戻り海側へ目をやると、帰港してくる巡視船の姿が見えました。

 

巡視船の白い船体は、青い空や海の方が映えて見えます。

 

接岸した右手には、停泊中のタグボートの姿が見えました。

 

左手には、新設中の臨港道路工事が、我が家の方へ向かって進んでいます。そんな海浜も暮れていきました。

 

週末の休日が終わろうとしています。今日も一日お疲れさまでした。