fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

イトメンのチャンポンめんを食べました‥

昼食に、インスタントラーメンを作って食べました。

 

それは「見たことが無い」と云われる方も多い、「イトメンのチャンポンめん」です。特に九州のブロガーさんが、多いようです。

 

製造会社の住所は「兵庫県たつの市‥」と記されているので、関東や東北ではないのですが‥。

 

タマゴと刻みネギを入れました。書かれてあるように「あっさりした味‥」です。美味しくいただきました。

 

この「イトメンのチャンポンめん」は、好きなインスタントラーメンの一つです。