fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

インスタントラーメン:イトメンのチャンポンめんを食べました‥

昨日のお昼、戸棚を開けてみると、インスタントラーメン がありました。

 

いや、インスタントラーメン がないか? と扉を開けたという感じです。

 

小さい頃から、食べていたイトメンのチャンポンめん」です。

 

いつか、このブログでアップした時には、「見たことない」というような、コメントもいただきました。

 

「チャンポン」と云えば、長崎が浮かんできますが、このイトメンのチャンポンめん」の製造者イトメン(株)」は、兵庫県たつの市だそうです。

 

その「イトメンのチャンポンめん」タマゴ を落とし、カニカマ を入れました。

 

最後に 刻みネギ を、パラパラかけて食べました。

 

パッケージに「あっさりした味覚」とありますが、正に あっさりした、塩味に近いかも‥? 

 

美味しくいただきました。