fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-02-03から1日間の記事一覧

エンジン停止時のFFヒーター使用で画面を見やすく‥

前回の「ぼっち車中泊旅」で、夜は外気も車内も冷え込み、「FFヒーター」を使用しました。 使用した「FFヒーター」とは、エンジン停止中でも車内を暖めることができる燃焼式ヒーターのことです。 今回、その「FFヒーター」を使用するにあたり、コント…

インスタントラーメン:チャンポンめんを食べました‥

自宅へ置いてあることは、分かってい ました。 イトメンのチャンポンめんです。冷蔵 庫にあった、ゆでたまごと、きざみネ ギを入れました。 好きなインスタントラーメンなのです が、本当に久々でした。 なんで久々なのか‥。ダイエットとい うこともありまし…

なつかしの水めぐり旅⑩・天の安河の川原と天の真名井の滝(岡山県真庭市)

水めぐりの旅が、続いています。⑩回目になりました。 おはようございます。 いつもありがとうございます。 今回は、岡山県真庭市の蒜山ハーブガーデンハービルから、その隣にある天の安河の川原を見て、そこから歩いて登って行った水めぐりです。 暫く歩くと…