fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

紅葉狩りは、ちょっと早すぎたかな? 

今月23日:月曜日に、他市で妻の用事があり、運転手をすることになりました。

 

どうせなら紅葉狩りも兼ねることにして、前日の22日:日曜日に出発しました。

 

島根県大田市にある三瓶山を目指しました。妻の用事が終わり翌日の24日には、鳥取県の大山へ向かいました。

 

いずれも紅葉には、少し早かったようです。でも秋晴れのもとで山々は、とても綺麗でした。そして,再チャレンジをどうするのか?

 

大平山から見た三瓶山です。

 

子三瓶山と孫三瓶山の間の遠くへ大山が見えました。

 

大山観光案内所近くから見た大山

 

色んな場所から眺めた大山