fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

岡山:蒜山乳清チーズシフォンを2つ買って帰りました‥

妻が大田市島根県)へ、行く用件がありました。私が運転手をすることになりました。おかかえで‥。

 

暫く出掛けていないので、「紅葉狩りに‥」と、前日に三瓶山、そして翌々日に鳥取県の大山へ行きました。

 

そして、岡山県蒜山高原へも、足を延ばしました。

 

そこで、「蒜山乳清チーズシフォン」を、2つ買いました。1つは、娘たち家族へのお土産です。

 

さて、ブログ用に中身の写真を、撮るために開けてみると、既に大きなネズミが、ひとかじりしていました。

 

なので、カードで隠してパチリ! 隣で大きなネズミが笑っています。