fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ベタ踏み坂を渡り水木しげるロードへ(鳥取県境港市)

なつかしの旅 は、ベタ踏み坂 こと 江島大橋 を 島根県 松江市 側から渡り、鳥取県境港市 に入りました。

 

そして、水木しげるロード の起点となる、JR境港駅 にやってきました。

 

この 水木しげるロード に、置かれている 妖怪のブロンズ像 を、全てカメラに収めてまわりました。

 

これは以前、このブログの水木しげるロードの妖怪ブロンズ像シリーズ」で、全ての ブロンズ像 をアップしました。

 

なので、この 水木しげるロード は、今回のみとします。

 

2021年3月の なつかしの旅 は、まだ続きます。

 

水木しげるロードの起点:JR境港駅鳥取県境港市) 2021年3月