fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-09-24から1日間の記事一覧

今日も元気に病院へ!そして潮風散歩!

今日も元気に整形外科医院へ行きました。 私は膝で、妻は腰のため、口は元気です。 今日は、膝に電気をあてるだけでした。 帰宅して、昼食に野菜サラダとアンパン、ゆで タマゴを食べて、散歩へ出掛けてみることにし ました。 勿論、膝にサポーターをして、…

水木しげるロードの妖怪ブロンズ像シリーズ(62)

水木しげるロードの妖怪ブロンズ像です。 この水木しげるロードは、鳥取県境港市 にあります。 今回は、妖怪ブロンズ像ではなく、妖怪 神社です、 そして、御身体の目玉石です。

小豆島の旅(17):香川県小豆郡

えっさんのなつかしの旅風景 は 小豆 島の旅 が続いています。 二十四の瞳映画村 から 地蔵埼灯台 へ 足を延ばしました。 3回目となる 小豆島の旅 を、いける 所は巡っておこう! という心境だっ たように思います。 ここは さぬき百景 の 地蔵埼灯台 です…

バラ・レッドクイーン:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 こちらの6時現在の正面を見ると雲が多い空 になってますね~。 休日明けですけど、もう一日やり過ごせば、 週末です。 さぁ~て‥、ボチボチ、いきましょうか~! こんな日は、花でスタートです。 よしう…