fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-26から1日間の記事一覧

再検査結果は異常なし!

今日は朝8時半過ぎに医療センターへ行きました。 これは4日に受けた健康診断で、1つだけ再検査が、 必要との診断で紹介状を持っての受診でした。 具体的には、尿検査の数値が高く前立腺がんの疑い があるというものでした。 半日かけての受診結果は「異常…

水木しげるロードの妖怪ブロンズ像シリーズ(70)

ここは、鳥取県境港市にある 水木しげるロード です。 その 水木しげるロード に立ち並ぶ ブロンズ像 を掲 載しています。 今回の ブロンズ像 は、コカカキイキイ と サラリー マン山田 です。 コケカキイキイ は、水木しげるの漫画作品に登場す る架空の生…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(10)

福井県にある三方五湖レインボーライン 山頂公園です。 その山頂の様子や、山頂からの眺望を載 せています。

時短解除! サァ~ 病院のはしごだ! 

おはようございます。 いつもありがとうございます。 東京などでは、飲酒店の時短営業が解除 だそうです。はしご酒だ!と意気込んで いる方も、いらっしゃると思います。 こちとらは、朝から病院のはじごでぃ~。 朝日を浴びながらコンテナ船が入港して きま…