fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

金賞受賞酒の「渓流」を楽しみました‥

金賞受賞酒 飲み比べセット に入っていた、このセットが「10倍楽しめるBOOK」を参考にしながら、本当に楽しまさせていただきました。娘夫婦に感謝‥。

 

飲み比べて、私の好み順に並べ変えてみました。左から好きな順です。

 

左から好みの順番です。断トツで「朝しぼり  出品貯蔵酒」が美味しかったです。でも、その日の体調や料理によって、美味しく感じるお酒は、変わると思います。どれも美味しかったというのが正直な感想でしょうか。

 

断トツで美味しく感じました。

 

まろやかな味でした。その次の「純米酒」と同じくらい美味しかったです。

 

飲みやすい味でした。

 

少しクセがあるように感じました

 

フルーティーな味でした。「辛口」と同順です。

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com