fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(美瑛パッチワークの路:上川郡美瑛町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「晴れ」ました。今朝は、強くはありませんが、既に「雨」が降ってます。今日一日、こんな天気だと思います。

 

今朝イチのアップは、2020年11月の「なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー」です。

 

上川郡美瑛町にある、白金青い池からバスで移動中です。

 

移動は、稚内温泉まででしたが、その途中は、車窓から「美瑛パッチワークの路」の案内プレートがありました。

 

車窓からシャッターを押しましたが、11月なので、どこがパッチワークなのかは、分かりませんでした。

 

美瑛パッチワークの路(車窓から見た景色)