fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-07-01から1日間の記事一覧

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑩(鳥取県鳥取市)

砂の美術館シリーズ:エジプト編 ⑩ です。 鳥取砂丘 近くにある、「砂の美術館」の所在地は、鳥取県鳥取市 になります。 現在は、第14期 の「砂で世界旅行・エジプト編」が、展示されていました。 2006年の1期の「イタリア・ルネサンス」から、数えて 第14期…

すき家の牛カルビ丼・キムチなどを食べました‥

間違えて1つ多く買ってきた‥と、いう「すき家」の「牛カルビ丼・キムチ」が、冷蔵庫にありました。 それだけを食べようと、思っていたら、別の料理を妻が、用意してくれていました。妻は仕事です。 お酒を飲まない‥と、決めていた日だったので、「牛カルビ…

なつかしの北海道ぐるっと一周ツアー(支笏洞爺国立公園サイロ展望台:虻田郡洞爺湖町)

おはようごじます。 いつもありがとうございます。 昨日は、午後から「雨」になりました。夜「警報」がでていたようですが、「解除」されたようです。 今朝も「曇」っています。不安定な天気が続いているので「雨」になるのかも‥。 早いです。今日から7月で…