fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

すき家の牛カルビ丼・キムチなどを食べました‥

間違えて1つ多く買ってきた‥と、いう「すき家」の「牛カルビ丼・キムチ」が、冷蔵庫にありました。

 

それだけを食べようと、思っていたら、別の料理を妻が、用意してくれていました。妻は仕事です。

 

お酒を飲まない‥と、決めていた日だったので、「牛カルビ丼」を、食べることにしました。

 

お腹がいっぱいになり、その「牛カルビ丼」も少し残しました。

 

ナスの煮物は、全部食べましたが、鮎は手を付けずに残しました。

 

手羽先も半分食べて残しました。残した料理は、次の日にいただきます。一食二日です。