fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

喀痰細胞診検査結果の通知書が届きました。

結核肺がん検診で、レントゲン検査の結果は、「異常なし」でした。

 

その後、容器に入れて提出した、「喀痰(かくたん)検査」の結果が、昨日(12月23日)届きました。

 

これにも、「今回の喀痰細胞診検査では特に異常を認めませんでした」と、記されてありました。

 

これで、現時点では、肺がんの可能性は無い?  ようです。

 

あと、残っているのは、大腸癌の検査結果です。一応、血液検査の方は、終えています。

 

現在、体調的には、左のヒザと右のふくらはぎの痛み、それから尿酸値が高いことが問題です。特に、髙尿酸血症対策の継続が必要です。

 

リハビリ的な軽度な運動や、飲食の改善など、生活の見直しを、はかっていきたいと思います。

 

どちらも、長い時間が、かかりそうです。長い時間と云うより、最後まで付き合っていくことになるのかも‥。

 

ソース画像を表示

 

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com

fwss.hatenablog.com