fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

回転寿司に行ってきました‥

先日、久々に回転寿司の「すし蔵」

行ってきました。食事券が残って

たからです。

 

人混みを避けるため平日、お昼を

べず、午後3時半くらいを目掛けて

行きまた。「とりあえず生ビール

」からのスタートです。

 

お店に入ってから暫くすると、貸し

り状態になりました。そんな状況

すから、お寿司は回転していませ

んでした。手渡し寿司です。

 

地元の漁港へ上がった魚もありまし

た。のどぐろの吸い物も妻が頼み

した。少し、すすらせてもらうと良

い出汁が出ていました。

 

考えてみると自宅でも、この間、白

いご飯を食べていませんでしたが、

今回は結構、いただきました。

 

しめに、なぜか醤油らーめんが食べ

たくなり注文しました。お寿司ばか

りだと高くつくこともあります。

 

久々だったこともあって、一段と美

しく感じました。体重が増えただ

ろうな~。

 

食事券は丁度、使い切れたようです。