fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は朝焼けがとても綺麗でした‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は4時前に一度、目が覚めまし

た。まだ空が暗く、朝焼けの兆候は、

りませんでした。

 

4時半前に、もう一度見直すと1枚

目の写真のような感じで「今朝は良

く焼けるのでは‥」という予感がし

ました。

 

それ以降、その予感があたり、時間

が経つにつれ、空が色づいていきま

した。

 

なので「今朝は朝焼けがとても綺麗

でした‥」というタイトルです

 

それを何枚か載せたいと思います。

そして、最後に今日の朝陽です。

 

そう高くない丘のような山の向こう

へ5時半過ぎには朝陽が昇りました。

 

その光のシャワーを浴びながら列車

が走り抜けていきました。

 

今日も、それなりに、がんばってみ

ますか‥。