fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

海から子供たちのキャーキャーという声が聞こえてきました

パソコンに向かっていると海から

子供たちのキャーキャーという声

が聞こえてきました。

 

覗いて見ると水上バイクの後ろ

っている園児たちの声でした。

 

幼稚園児が順番に乗せてもらい、

回遊しています。みんな楽しそ

です。

 

子供たちのように真正面から夏を

楽しみたいものです。

 

その向こうには、作業船や巡視船

そしてタグボートも帰港してきま

した。園児達より静かに‥。

 

今日も、みなさま一日お疲れさま

でした。

 

ちょっと早いですが、静かに、お

やすみなさいませ‥。