fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

折りたたみケトルにしました‥

これからの季節の車旅や車中泊

雨対策や暑さ対策が必要になって

きます。

 

先般の車旅・車中泊には、コンパ

クトガスコンロや、12V電源用湯

沸器の両方を積み込んでいました。

 

しかし、それを使うことはあり

せんでした。

 

これから、もっと暑くなるなか安

全性も考え、ガスコンロは避ける

ことにします。

 

車載冷蔵庫は必需品になってくる

ので、エアコンの積載ということ

にもなると他の荷物は、より少な

く、よりシンプルにしなければな

りません。

 

そこで湯沸かし関係の積み込みは

折りたたみケトルだけにします。

 

その折りたたみケルトをアップし

たいと思います。