fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダムは力強く美しく見える‥

ブロ友さんって、言っていいのかな? 言わせ

もらいます。

 

そのブロ友さんの記事に刺激を受けて、ダムを

訪ねた写真を載せてきました。今回で最終にな

ります。

 

民家も無い、奥深い山林のなかにあるダムは、

治水、利水、発電という重要な役割を果たして

いながら、巨大な建造物としての、魅力もある

よう思います。

 

この9月の前半は、今年中で、一番車旅や外へ

掛けるこが少なかったように思います。

 

んな日が続いているなか、エギッシな、

ブロ友んに押されて、踏み出してみることが

できました。

 

この勢いで、月の後半は、どこか近回りで、1

か2泊旅をしたいような気分になっています。

 

ブロ友さん!  ありがとうございました。

 

f:id:fwss:20210919140853j:plain

f:id:fwss:20210919140934j:plain

f:id:fwss:20210919141047j:plain

f:id:fwss:20210919141125j:plain

f:id:fwss:20210919141208j:plain

f:id:fwss:20210919141604j:plain

f:id:fwss:20210919141651j:plain