fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

感動すら覚える自然が織りなす彩り!

 今日は夕方から雨模様に変わりました。

「夕焼けは見えないだろう」とアキラメている

 と雨が上がり、海面近くに帯のような淡い色が

 見えるようになりました。

 今日の色づきは「ここまでだろうな‥」と思い

 つつパソコンに向かっていました

 暫くすると空が急にピンク色に染まっていき

 した。

 最近では見たことのない美しい色です。

 感動すら覚える自然が織りなす彩りでした。

 明日を生きる力にしていきたいと思います。

 おやすみなさい。

 

f:id:fwss:20210910201711j:plain

f:id:fwss:20210910201924j:plain
f:id:fwss:20210910202014j:plain
f:id:fwss:20210910202338j:plain
f:id:fwss:20210910202415j:plain

f:id:fwss:20210910202204j:plain

f:id:fwss:20210910202811j:plain
f:id:fwss:20210910202844j:plain

f:id:fwss:20210910203114j:plain

f:id:fwss:20210910203400j:plain
f:id:fwss:20210910203527j:plain

f:id:fwss:20210910204340j:plain