fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

脱着式テーブル(大型タイプ):センターテーブル②

 この車内設置テーブルは、昨年12月21日の同名の記事で載せたモノです。カテゴリーは、「えっさんのファミリーワゴンSSを快適化」です。もう一度、前後から見た状態を、2回に分けて載せたいと思います。

f:id:fwss:20210130112601j:plain

f:id:fwss:20210130112643j:plain

 一度載せたものを、もう一度ということになったのは、以下の理由です。

 これまでは、何日かの車旅・車中泊旅へ出掛けることが前提でしたので、荷物や寝具があり、このポジションでのテーブル設置は不向きでした。

 現在は、コロナ禍が長く続いています。しかも「緊急事態宣言」下では、県外への長旅は、避けよう、自粛しよう、となります。であるのなら、密を避けた日帰り旅なら、このテーブルポジションを設定して、出発することができるのではないか、と考えるようになったからです。

 再掲しながら、そのイメージを膨らませていきたいと思います。