fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ブログ開始日から10日目の つぶやき

f:id:fwss:20201221130428j:plain

つぶやき

 今日、12月21日(2020年)は、ブログ開始日から、ちょうど10日で、投稿数も30になりました。強い思いはなかったものの、ついついアクセス数を見てしまいます。もっと、見てもらえるような工夫や、努力をしたほうが良いのか自問自答…? しかし、そのすべも何も分からない、まったくの素人…。少しペースダウンしながら、まずは続けることを目標に、ボチボチ進んでいきたいと思います。