fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ブログ開始から一年余りが経過してた‥

今朝、スタート記事の作成にあたり

パソコン画面へ向かい、はてなブロ

グを開いてみると、その記事の通算

投稿数が、区切りの良い数字で、読

者登録していただいている数も、ジ

ャスト数となっていました。

 

区切りの良い数字、ジャスト数とは、

下三桁と下二桁の数字がゼロという

ことを表しています。

 

それを見て、いつからブログを始め

たのだろう?   と遡ってみると昨年

の12月13日の試行記事からでした。

 

なので、1年ちょっと続けてこら

たことになります。

 

仕事を辞めてから、コロナ禍となり

暮らし方、過ごし方が一変したなか

で、はてなブログとの出会いは、全

国のブロガーさんとの出会いのスタ

ートでもありました。

 

それが、日々の暮らしの励みとなり、

今日まで続けることができました。

 

みなさん! ありがとうございまし

た。

 

これからは、もう少し力を抜いて

でいけるようにしたいと思います。

 

えっさんのつぶやきでした。

 

f:id:fwss:20211225105210j:plain